面接受かったよー!けど手続きが難しいよー!マイナンバーの紙…

お花

19歳

2026年6月19日 0:48

11

面接受かったよー!けど手続きが難しいよー! マイナンバーの紙がないから役所に行かないと! どうでもいいことだけど、チキンラーメンてっ美味しいよね🍜

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿