昨日の研修、一回だけだと思ってたんだけどまだ数回あるらしい…

ふうた

不明

2026年6月18日 22:05

3

昨日の研修、一回だけだと思ってたんだけどまだ数回あるらしい 内容見てたらパートに社員の仕事をさせるための研修っぽい もう参加したくない そもそも転職考えてますって言ってる人間を参加させるのおかしくない? 一回断ってるのに前日にいきなり参加してねって言われてさ 次回までの課題とかも出されてうんざり 2日連続で眠れなかったしご飯食べても吐き戻すし本当に無理 昇格して時給上がったらシフト減らされるのに責任ばっかり重たくなるとか意味不明 とりあえず改めて今後の参加は無理って言うけどそれでも次の強制参加決まったらその日は絶対休んでやる てか多分胃痛頭痛めまいで動けなくなるし それでとやかく言われても自分は無理だって言いましたよね?って言っちゃうだろうしそれでクビになるならそれでいいですってなる ここ2,3年で長年勤めてたスタッフが8人も辞めてる 全員が「スタッフをバカにしてる」って言ってるんだよ ないがしろにし過ぎなんだよ いい加減気づけって思うけど無理だろうな 私も早く転職したい

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿