AIを使うなって言ってんじゃないよね AIで出力した絵を「手描きです」って嘘つくから反感を買うし 人が「AIに読み込ませないでください」「無断転載しないでください」って、人が「やめてください」とお願いをして散々言ってるのに「SNSに載せた時点でフリー素材だろ」だとか「お前の絵にそこまでの魅力ないから笑」とか言ってる意地汚い人間が多すぎるから嫌われてる1つの要因でもあるんだよ そう言う人らが現実で涼しいかもして人に笑顔向けたりしてると思うと陰湿すぎてゾッとする SNSこわ むしろAI絵をAIの絵ですってタグつけて出してる人の方が無断学習させられた人もいるだろうなってもやつくけど、けど!、1割は正直でよろしいですねって気持ちもあるのでそう言う人の方がまだマシ 嘘つく人間はまじで勘弁して