ことの成り行きは、私の投稿を見ていただいて。主任の先生が…

不明

2026年6月18日 20:15

11

ことの成り行きは、私の投稿を見ていただいて。 主任の先生が「ごめんね(我慢して)」ってきたと思ったら後ろから新人がついてきて「すいませんでしたあ」ってきて、誰かについてきてもらわんと謝れないし、何が悪かったかも考えず取り敢えず言っとけばいいって思ってるんだろうなって「いやです」って言っちゃったよ…。 なんで私が我慢しんといかんの?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿