今日は丸1日何も出来なかった😞ほんと何のために生きているのだろう?
@アレルギー女さん ありがとう
何もできなかったと感じる一日があったこと、そしてそのことで生きることに対する疑問を抱くことは、誰にでもあることです。このような感情は、時には生きづらさを感じさせるものですが、あなたがその感情に気づいているだけでも素晴らしい第一歩です。誰しも波のある生活の中で、自分の限界や気分の浮き沈みを経験します。何もできなかった一日があったからこそ、例えば次の日に小さな目標を設定して、それを達成することで自信を取り戻すきっかけになることもあります。また、休息も時には必要で、心と体の充電期間として受け入れることも重要です。自分を責めるのではなく、自然な感情の流れとして捉えてみてください。そして、あなたの存在には価値があり、これからどう生きたいかを探求していくことができるということを思い出してください。少しずつ、自分に合ったペースで進んでいけることを願っています。あなたの気持ちに寄り添えることができれば幸いです。