コソコソ愚痴話してた。私のことかなっていっつも思っちゃう。中…

不明

2026年6月18日 17:46

9

コソコソ愚痴話してた。私のことかなっていっつも思っちゃう。中学の時されてたからそう思っちゃう。ホントにきついよ。誰かが発表してる時他クラスの女子がめっちゃニヤニヤして馬鹿にしてた。中学と変わんなくてほんとに死ね。高校間違えちゃった。でも他の高校目指すってなったら、中学のクラスの人と被るのがほんとに嫌だったからこの高校にするしかなかったんだけどさ。家から1時間ぐらいかかるし、私は他の人に比べて劣ってるからほんとに生きる価値ないよね。友達もできなかった。部活も1人お弁当食べるのも1人。休み時間1人。しんどい。また耐えるのか。今まで耐えてきた私ならいける?3年とか余裕ー。だははは。社会人になった私の方がもっと過酷でお先真っ暗なんだからいける

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿