投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
匿名
不明
2026年6月18日 17:42
夏入る前に、こんなに暑いのに、扇風機、エアコン我慢できない、頭クラクラする… 電気代高いから、我慢しないとってなる 夜は付けなくても、大丈夫だけど、昼は扇風機つけて過ごしちゃってる ほんとー!溶けそう🫠