高校デビューの人にあの人高校デビューだよ周りに言うのって馬鹿…

おーたむちゃん

不明

2026年6月18日 17:37

9

高校デビューの人にあの人高校デビューだよ周りに言うのって馬鹿ですか?私的には馬鹿げたことをしたなーって思ってますちなみに高校デビューの人に高校デビューしたって言ったのは私です。相手がそれを嫌がってたのなら失礼なことをしたなって思いました

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿