恋愛ってすごく好きだった人がいても他にいいと思う人ができたら…

あい

20歳

2026年6月18日 17:30

10

恋愛ってすごく好きだった人がいても他にいいと思う人ができたら一瞬で次行こうとして冷めるの本当にあっけない あれだけ好きだったのに!?って自分でもびっくりするよね、もう好きフィルター越しにその人のこと見れなくなるし、人間としか見られなくなるし。そう思ったらただのめんどくさい人だったんだなって…付き合ってもないのに自分の中では勝手に元恋人みたいな立ち位置になってんの 付き合ってないにしろ一緒にいる時間は長かったからそれなりにいい思い出はたくさんあるからかな でも夢であいつが他の女の子に優しくしてるとこみたらすごくモヤモヤしたからまだ気持ちは残っているのだろう!

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿