仕事辞めるべきだと思う。イライラ止まらない。B型事業所とはい…

かっすん

20歳

2026年6月18日 14:59

10

仕事辞めるべきだと思う。イライラ止まらない。B型事業所とはいえだいぶ悪影響だろ。スマホぶん投げたり涙出そうになる。誰かから話しかけられても声出なくて無愛想に頷くくらいしかできない。でも借金あるし働かないと生きてけない。死んだらチャラにならないかなーー 馬鹿で病弱なくせに背伸びして大学とか行かなきゃよかった。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿