やっぱり1箇所戸を開けないだけでもだいぶ暗い。でも開ければま…

匿名

不明

2026年6月18日 14:45

7

やっぱり1箇所戸を開けないだけでもだいぶ暗い。でも開ければまた隣人にうるさくされるから開ける事も出来ない。 こんな暗い部屋では気が滅入るばかり。暗いだけじゃなく換気も出来ない。貸家の良さが活かせそうもない。アパートは窓が少ないなりに風通しや陽の入り方が計算されているからまだアパートの方がマシだった。今度もまた来てはいけない処に来てしまった様だ。 これと比較していたアパートの方がマシの様だった。アパートの側に墓場があるとかお寺もあるから怖いとか家主がアパートを売って家主が変わるからアフターサービスが心配などと今の場所に決めてしまったけれどむしろあっちの方が静かで良かったかもしれない。本当に馬鹿な事をしてしまった。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿