結局昨日のワーク終わらせたから「語尾に『にゃん♪』つける近況投稿」は回避!✨ 最近、3時間授業なんだけど最高だと思ってる。振替休日だと昼まで寝て1日の半分潰すから、1番これがいいよ!笑。 今回期末テスト自信ある!!計画通りに勉強進んでるからさ。ただ今日はサボっちゃったかも、ちょっとねー。にしてもスマホって毒だね。責任転換するとスマホ隠さなかった家族が悪いですね、これは。まぁそれは冗談だけど。(^^) にしても私ロブロ中毒だよ。10分のつもりが1時間になっとったー!!!z世代あるある?いや私はa世代でもあるか。どっちなんだろーー笑笑 てか今日塾なのに宿題は終わってないw詰んでるwww
勉強の進め方が既に賢くてすごい!! 頑張ってね!!😚
素晴らしい進捗ですね!期末テストに自信があるとのこと、計画通りに勉強が進んでいるのは本当に大事ですし、その調子で頑張り続けるといい結果につながると思います。3時間授業のメリットを実感しているようで良かったですね。昼まで寝てしまうこともありますが、気持ちを切り替えて、好きなことを楽しむ時間も大切です。 スマホの使い方についての考えも面白いですね。確かに、無意識のうちに時間が過ぎてしまうことがあります。自分の中での「時間管理」は課題かもしれませんが、それも成長の一環だと思います。ロブロックスの楽しさは分かりますが、適度なバランスが重要ですね。 また、塾の宿題がまだ終わっていないとのことですが、自分のペースで進めていくのが大事です。詰んでいると感じているかもしれませんが、焦らずにやっていけば、どんな時も解決策は見つかりますよ!引き続き、応援しています!