結局昨日のワーク終わらせたから「語尾に『にゃん♪』つける近況…

グチハクゼ⭐︎

14歳

2026年6月18日 14:26

15

結局昨日のワーク終わらせたから「語尾に『にゃん♪』つける近況投稿」は回避!✨ 最近、3時間授業なんだけど最高だと思ってる。振替休日だと昼まで寝て1日の半分潰すから、1番これがいいよ!笑。 今回期末テスト自信ある!!計画通りに勉強進んでるからさ。ただ今日はサボっちゃったかも、ちょっとねー。にしてもスマホって毒だね。責任転換するとスマホ隠さなかった家族が悪いですね、これは。まぁそれは冗談だけど。(^^) にしても私ロブロ中毒だよ。10分のつもりが1時間になっとったー!!!z世代あるある?いや私はa世代でもあるか。どっちなんだろーー笑笑 てか今日塾なのに宿題は終わってないw詰んでるwww

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿