もう新人(三年目)と一緒にいるのは苦痛です。どれだけ仕事のフ…

不明

2026年6月18日 13:53

20

もう新人(三年目)と一緒にいるのは苦痛です。どれだけ仕事のフォローしてたり確認作業も不安だからおいかけてわざわざしてたりしても、教えてもやってもらえない、教えても出来ませんって言われた挙句、「フェアじゃないです!!」って言われて。 一緒の空間で働くの苦痛です。胃カメラ受けたけど原因不明。ストレスはあると思うとのこと、蕁麻疹、頭痛、めまい。これだけ症状出てきて無理ですって伝えて今日別室で書類関連をやらせてもらうことになった。散々聞いた人が そしたら 「この部屋はそう言うために使うものじゃないし、明日は人がいないから前と同じように同じ空間で仕事してもらわないと業務が回らないから」って わたしの心はどうでもよくて業務優先なんですね。最低。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿