やっぱ暗いなぁ。隣人がうるさいから隣人側の雨戸だけ開けないで…

匿名

不明

2026年6月18日 12:20

14

やっぱ暗いなぁ。隣人がうるさいから隣人側の雨戸だけ開けないでいたけど今日みたいな曇りの日は暗い。でも静かさを優先して開けないでおくか〜

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿