ちょほんまムカつく野郎だ夫の職場まで迎えに行ったの。事前…

匿名

26歳

2026年6月18日 10:06

24

ちょほんまムカつく野郎だ 夫の職場まで迎えに行ったの。 事前に何時に着くよってことも連絡した。 着きてからも着いたよの連絡もした。 ちなみに時間ぴったりね 10分すぎてもなかなか来ない。 たぶん仕事でなかなか出られないんだなと思って、特に追加の連絡もしなかった。 そしたら15分すぎたところでようやく連絡が来て 「連絡に気づかなかった」とのこと。 「ずっと待ってたよー。」と送ると「電話して😂」だってさ。 まじこいつウザすぎる。 まずは待たせてごめんじゃねーの?私だったら待たせてることにまず謝るけどね。 来てからごめんって言ってくれたけど、なんかごちゃごちゃ言ってる。 だから冗談半分本気半分で「電話してじゃねーよ(笑)まずはごめんだろ(笑)」と笑いながらで言うと「仕方ないじゃん気づかなかったんだもん」って。 その後も「仕事のことで途中話しかけられちゃって」って言い訳してきた。 すかさず「うん。だから私は追加の連絡もしてないでしょ?たぶん仕事でなかなか出れないんだなぁって思ってたし。待つことは何にも思わない。この後何か予定あるわけでもないし。でもまずはごめんでしょ」というとなんかヘラヘラしてた。 こいつの人間性やばいな。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿