僕がミスをした時や仕事がなくてメモを整理してた時、上司から…

アル

20歳

2026年6月18日 8:12

10

僕がミスをした時や仕事がなくてメモを整理してた時、 上司から見て『何もしてない』ように見えた時。 嫌いな上司から『やる気がないでしょ』『学ぼうとする姿勢が見えない』『やる気がないなら辞めろ』など 嫌になるほどいわれます。 面倒なので言い返さないのですが、 後で『悔しさ』より『なぜこんなに言われないといけないなか』疑問になり考えてると泣いてしまいます。 泣くことは弱虫だからですか?? 辞める事を視野に入れて仕事してます。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿