本当無理。業務命令でとある業務だけ行ってくださいって言われて…

不明

2026年6月18日 5:39

9

本当無理。業務命令でとある業務だけ行ってくださいって言われてる後輩が「いつまでなんでしょうねー?」って普通に言ってるから何でそうなったかもわからないんだろうな。 私も貴方を指導して2年間、成長せず同じことを何回も聞いてきて、教えたことはすぐに忘れ、今までやってきた事も忘れ、確認作業はしない、書類や変更は放置。それすら確認してつついてやった?確認した?と確認が必要だし、教えても細かい作業はやらない、エクセルわからないから出来ませんって言われるから、その子にできる仕事で先生が優秀といってたから申し訳ないけどイレギュラー対応難しいなら固定でやってもらえないかって伝えたら「フェアじゃないですよね!嫌です!」って。 え、フェアじゃないのはどっちが…??? そこから一緒に仕事するのが無理になった。その一言でぷつんってわたしの中の何かが切れた。 何も反省してないしやって貰って当たり前だから、確認した?→「あー、忘れてました。」 「ですよねー、忘れてたと思いました」 って言葉が出てくるんですよね。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿