あー…仕事行きたくなーい…
1度きりの人生、惰性で生きるのは勿体ない💦 自分の成長にならないと思えるなら、自由に休むべきなんだけどね💦 その仕事が自分にとってどうなのかによる。 ただ生活の為、お金の為ならやる価値は低いかもね💦 生きるはこれからは自分の為にだと思う。 自分は高齢まで来て、周りが病気だなんだで、どんどん亡くなるのを痛感して、生きるは仕事の為お金の為では、負け組と同じなんだなと思うけどね💦 お金の為に働く人は、他人のお金稼ぎの手伝いをしてるようなものだろう。
オハヨウゴザイマス。 時間の流れに身を任せましょう…