転職して、無責任な人が管理職になる、、痛烈な地獄だそれだ…

匿名

不明

2026年6月17日 23:08

3

転職して、無責任な人が管理職になる、、 痛烈な地獄だ それだけは避けていきたい

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿