なんかモヤモヤしてきたから吐き出させて。些細なこと教えて…

匿名

不明

2026年6月17日 23:02

5

なんかモヤモヤしてきたから吐き出させて。 些細なこと教えてもらえないのも嫌だったけどさ、新入社員と中途への態度ちがすぎない? 中途だってその会社に初めて入る新人だし、全部知っている訳じゃないんだよ?なんで知らねぇのみたいな反応しないで欲しい。 てかずっと隣でため息つかれてて、飽きられて怒られてるみたいで気分が悪い。 こっちだって好きでそこにきたわけじゃないわっ!金が稼ぎたくて必死に働いてるんだ! 私だって人間だし心はあるし少しは思いやりでも持てよ!

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿