夜も暑いから職場まで同距離で標高高い所で久しぶりに車中泊生活…

かんなん

不明

2026年6月17日 22:07

5

夜も暑いから職場まで同距離で標高高い所で久しぶりに車中泊生活しようかな 世間ではそれを車上生活者というらしい ソーラーパネルの売電量をみながら妄想しております だって、エアコン使うと差額で収入が減るし 真冬だって売電が上回ってたのに... やっぱり温度を下げる方がエネルギーがいるんだよね

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿