私悪者扱いされるし 、部活も私だけ仲間外れ感あってつまんない…

🍀

不明

2026年6月17日 21:47

1

私悪者扱いされるし 、部活も私だけ仲間外れ感あってつまんないし 、人間関係に疲れたな。 学校やめたい

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿