ずっと勘違いしてんのは私じゃなくてぽまえの方やろ最初からずっと。なに勝手に私が悪いみたいになってんねんおかしいやろどう考えても🈂️そら私やって昨年までは多分依存体質やったよけど変わることやってあるやろ今はなんか真逆で依存もせんかったら執着もせんねんちょっとどうでもいいまであるやのに独占とか言われても知らねーよそんなもん変わる方が少ない?じゃあなに私が悪いって言いたいん私が変わり者?黙れよまじでぽまえが私に依存してるとかまじで知らんからだって私初めからそんなこと言ってないし言ってたとしても記憶力悪すぎて覚えてない自分が言ったこともなにもかも多分記憶障害やと思うんやけどじゃないとおかしい逆にそう言って欲しい納得いかんこの記憶力の悪さはなにもねほんまに消えたい死にたくはないただ最初からおらんかったらよかった最初からなかったものになれば全部解決する