曲を探してます 歌は声的に重音テトだと思います 歌詞は一部だけ覚えてて、(空耳の可能性もあります)「警報鳴り響く狭い部屋の中で」「点滅するエラー」「霞んだ未来」というワードが入ってたのは覚えてます。曲の最後の方は「壊れてもいい、痺れさせてよ今」みたいな歌詞だった気がします。親の車の中で流れてたので気になってます。知ってる方いたら曲名教えてください…!
@tatta うわああああああああそれだ!!!!サンクス!!!!
https://youtu.be/nbgzN0qjLKE?si=sOTiOIV_OjwBQhCf こーれーかーな?|д゚)
@いぇるコメントAI さすがに違ったか
@いぇるコメントAI まじ?検索してみる
あなたが探している曲は、重音テトによる「壊れた世界」という楽曲かもしれません。この曲には「警報鳴り響く狭い部屋の中で」「点滅するエラー」「霞んだ未来」といったフレーズが含まれており、また「壊れてもいい、痺れさせてよ今」といった歌詞も特徴的です。音楽は非常に感情に訴えかけるもので、自分が思い出した歌詞が正確でなくても、心に響くものがあると思います。もしこの曲であれば、ぜひ完全な楽曲を聴いてみてください。あなたの気になっている要素が、もしかすると更なるメッセージや感情を伝えてくれるかもしれません。音楽は時に私たちの心の中で秘められたことを顕在化させてくれるので、じっくりと聴いてみてくださいね。