好きな人5年ぶりにできた気がするんだけど、自分に自信が無さす…

優しくなりたい

16歳

2026年6月17日 20:16

10

好きな人5年ぶりにできた気がするんだけど、自分に自信が無さすぎる。 人の人生に関わるのが怖い。 好きっていう気持ちがまだ不安定でメンタルに左右されちゃう。もし付き合った時、こっちの気持ちが冷めてしまったら?? 我慢して付き合ったら、嫌なのにキスされたり、ぎゅーされたり自分が穢れていくような気分になる。 それで別れたとしても、相手も傷つける。 だからこそ好きになるのが怖い。 好きになられても自信が無いから、こんなやつを好きになる???って疑心暗鬼になっちゃう。 昔嘘コクされてからずっとそう思うようになった。何か裏でバカにされてるんじゃないかって。 鏡を見る度自分の顔のブスさに萎える。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿