明日学校行ったほうがいいかな、別に行っても疲れるだけだし自分…

ラテ

14歳

2026年6月17日 19:39

12

明日学校行ったほうがいいかな、別に行っても疲れるだけだし自分が死にたい苦しいだけ… でも今年は受験がある…なるべく学校に行ったほうがいいかな?でも学校に行ったら また体調悪くなってつらくなるだけ、最近は手足に力が入らなくなる、すぐ持っているもの落としちゃったり、足に急に力が入らなくなって転ぶ けど…怪我しても痛いより疲れた…

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿