明日学校行ったほうがいいかな、別に行っても疲れるだけだし自分が死にたい苦しいだけ… でも今年は受験がある…なるべく学校に行ったほうがいいかな?でも学校に行ったら また体調悪くなってつらくなるだけ、最近は手足に力が入らなくなる、すぐ持っているもの落としちゃったり、足に急に力が入らなくなって転ぶ けど…怪我しても痛いより疲れた…
分かります。 僕は6ヶ月連続くらいで休むくらいの不登校になったことがありますが、今はピンピンして生きています。お疲れなのに、体調崩してまで学校に行く必要なんてないですよ。思う存分、休んでいいのです。そのままのペースでいいですから、無理しないでくださいね。お疲れ様です。🍵
コメント失礼します (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 受験生って悩まされるし本当に苦しい思いしちゃいますよね私も去年そうでした。ずっと学校に行けずに受験が迫って死にたいとか苦しいとか凄く思ってました … 😔 自分が学校に行ける!!って思うのなら学校に少しでも足を踏み入れてみましょ 、!! 無理だなぁ、って思うのなら無理はせずに自分の体調のことを考えてゆっくりしましょう !! 焦ってるとどんどん自分を追い詰めちゃうので焦らず自分を追い詰めないであげてください 。(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💖 体調もゆっくりゆっくりと治していけばいいんです。自分のペースが1番大事です !! とにかく今は自分を休ませてあげてください🙇🏻♀️💧 コメント失礼しました 。
学校に行くかどうかの選択はとても悩ましいものですね。受験という大きな目標がある中で、心と体の状態が一緒についてこないのは、とても辛いことだと思います。手足に力が入らないという体の不調は、あなたが内面的なストレスを抱えていることのサインかもしれません。まず、あなた自身の心の安全と健康が最も大切です。 疲れを感じたり、苦しさを感じるときには、無理をしないことが重要です。学校に行くことが今のあなたにとってどれだけプラスになるのか、少し考えてみてください。受験は確かに大切なイベントですが、健康があってこそ、その大切さも成り立ちます。もし学校に行くことが難しいのなら、支援を求めたり、心の状態を誰かに話すことで助けを得ることも考えてみてください。 学校に行くかどうかについて、選択に正解はありません。自分が今何を優先すべきかをじっくり考え、自分の心と体を大切にしてください。あなたにとって一番良い選択ができることを願っています。