工場で働いてるんだけどそこのオペレーターの〇〇が私にだけ…

匿名

不明

2026年6月17日 19:22

19

工場で働いてるんだけど そこのオペレーターの〇〇が 私にだけ態度が悪い‼️ 私何かした⁉️ なんかめっちゃムカつく😤

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿