せっかく、薬を飲まなくてもいいかってところまで、きたのに……

こと

不明

2026年6月17日 19:11

13

せっかく、薬を飲まなくてもいいかって ところまで、きたのに… また、薬の量を増やすことになった… 頑張ってここまできたのに、 上司の人とのストレスが原因で、 また、悪化してしまった… ずっと涙が出てきてる…仕事に行くのが 本当に嫌だ…行きたくない…辞めたい… 仕事に行きたくない…行くのが怖い… 今日、病院に行って、主治医の先生じゃなくて 他の先生にみてもらいました。 その先生の言葉が嬉しかったです 「無理して行くよりかは、休んだ方がいいよ」と 言ってくれたのが本当に嬉しかったです

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿