隣の人の愚痴が凄いんだけど…別に構わないんだけど、よくこんな…

匿名

不明

2026年6月17日 18:45

4

隣の人の愚痴が凄いんだけど…別に構わないんだけど、よくこんな広いところで大声で誰が聞いてるか分からないのに言えるなぁと少し心配になるくらい。多少ざわざわしてるとはいえ、世間って案外狭いもの、巡り巡って本人の耳に入らないといいけど。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿