うちの上司、私のミスは永遠に覚えてるのにサブのミスは「そー…

みそしる

不明

2026年6月17日 18:45

9

うちの上司、私のミスは永遠に覚えてるのに サブのミスは「そーでしたっけ?」って忘れるのなんなの? 強く言ってくるから注意できないくせに。 私は大人だから黙ってるけど、それを都合よく解釈して「こいつにはなんでも言っていいんだ」と思われるのが苦痛。 だからわざと強く出るけど、今までニコニコしてきた人が強く出られたら向こうは拒絶反応してきてもっと強く出る。 「俺はお前より強いんだぞ」って周りに示したいみたい。 2人のときはそこまで強くないのにね。 だから飲み会行きたくないんだよ わかれよ!

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿