人が休みの日でもバンバン電話かけてくるクソ上司。もうこい…

なす

不明

2026年6月17日 17:40

6

人が休みの日でもバンバン電話かけてくるクソ上司。 もうこいつうちの店舗の担当外れるか余裕でめちゃくちゃウザイ。 そのくせ人が送ったメールには返信してきやがらんからなこいつ。 ホンマにカス。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿