40後半の男の仕事をよく手伝わされるんやけどその人は別に上…

ましろにあ

不明

2026年6月17日 16:34

18

40後半の男の仕事をよく手伝わされるんやけど その人は別に上司でも社員でもなくて 覚えられないのにメモとか取らん人 その時点でうわーって感じやねんけど その人はごめん手伝ってーも、手伝ってくれてありがとうも、これお願いも言わへん 年下やから感謝したくないとかお願いしたくないとかあるん? しかも、その人なんも言わずに帰っていった え?その人がやってない仕事やらなあかんの? ないわー普通にないわープライドエベレスト? しかもやってなかったら自分が色々言われるんちゃうんとか思ったら渋々やらなあかん… その人の顔見るだけで顔面殴りたくなるし、ため息でるし最悪 普通に仕事そんなできへん人やのになんで雇ってもらってるんやろ やってもらって当たり前って感じがムカつく

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿