仕事辞めますって言ってから課内の毎月の勉強会も参加不可にす…

You

35歳

2026年6月17日 15:38

9

仕事辞めますって言ってから 課内の毎月の勉強会も参加不可にするのはどうなんだろう? 辞めるまでは少なくともおんなじ会社の人なんだから器が小さいなぁと思いました。 まだ出勤日はありますが辞めて良かったと思います。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿