自分軽度知的障害何だけど、学校に行っても、ほとんど特別支援教…

ラテ

14歳

2026年6月17日 14:41

31

自分軽度知的障害何だけど、学校に行っても、ほとんど特別支援教室にいるから、交流教室に 行かなくってクラスの人達に 自分が、どう思われているのか怖い…それに特別支援教室もいろんな子がいて、障害を持っているから仕方がないけど、自分が疲れていても構いなしに、 いろんな質問とか大きい声で名前を何回も呼んだりするのが嫌…自分から話しかけといてこっちが話したら無視されるのも嫌…最近ずっと学校休んでる。また、行ったら疲れるだけなんだろうな〜

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿