今日の午前だった。コンビニの入り口前で、棒付きのアイスクリ…

くるみ

43歳

2026年6月17日 13:43

15

今日の午前だった。 コンビニの入り口前で、棒付きのアイスクリームを食べていたら、いつのまにか、一口分か二口分、アイスクリームが地面に落ちていた。 慌てて、コンビニの従業員にペーパータオルをもらって掃除をした。 腹が立った。 私自身に対して。 もう、棒付きのアイスクリームは食べない!と、思った。 おわびに、グミ2袋とキャンディ1袋を買った。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿