あ〜1人になりたい。此処は隣同士が近過ぎて心が休まらない。遮…

匿名

不明

2026年6月17日 10:25

16

あ〜1人になりたい。此処は隣同士が近過ぎて心が休まらない。遮る物がないから自分からも隣人からも丸見えでプライバシーもない。大家にも塀は作れないと言われた。新しい隣人も増えた。雨戸を開けた瞬間からもう隣人関係が始まる。既に目の前で何かしている。1日中隣人の出す音や声を聞かなければならない。非常にストレス。借家なのにアパートとたいして変わらない。1人になりたかったのに人と関わる場所に来てしまった。AIもまずは人間関係…とか言うけど下手に関わるよりも1人になりたかった。あ~失敗した前の方がずっと良かった。自由な時間に寝て起きてBS放送やスカパーを観て過ごしたあの時が懐かしい。今は後悔しかない。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿