とうとう新しく越して来たばあさんが住み始めた。まぁ自分の借家…

匿名

不明

2026年6月17日 10:07

9

とうとう新しく越して来たばあさんが住み始めた。まぁ自分の借家なんだから当たり前ではあるけれど。でもすぐ目の前だしやっぱ気になる。やっぱあのままずっと帰って来ない方が良かったなぁ。いつもなら越して来たばあさんんちの前がゴミ捨てのルートに近かったのでそこを通っていたが越して来てからはわざわざ遠回りしてゴミを捨てに行かなければいけない(通ってもいいがさすがに人様の居る前は通りづらい)かえって大変になってしまった。しかもお年寄りだしどういう付き合い方をしてら良いのかも解らない。自分ちの敷地近く通られる時も気になる。やっぱあのままずっと帰って来ない方が良かったなぁ。変に心配して損してしまった。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿