配送業者さんからの挨拶に対して挨拶食い気味のおば、こんなんが…

匿名OL

不明

2026年6月17日 9:48

2

配送業者さんからの挨拶に対して挨拶食い気味のおば、こんなんが積み重なって[会話ができない][関わったら面倒臭い]と言われるんじゃないの?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿