投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
匿名OL
不明
2026年6月17日 9:48
配送業者さんからの挨拶に対して挨拶食い気味のおば、こんなんが積み重なって[会話ができない][関わったら面倒臭い]と言われるんじゃないの?