ほんとに風邪とかひいたひとが病院とかに行かずだるそうにしてる…

匿名

22歳

2026年6月17日 9:02

14

ほんとに風邪とかひいたひとが病院とかに行かずだるそうにしてるのが無理。病院行けよ。めんどくさいな。休めよ。自分で決めて仕事に来てるのにわざわざあからさまにそんなに体調悪そうにしなくてよくない??? 休んで病院に行ってください。 こっちも最初の頃は早めに病院行かないとですねー。休んで大丈夫ですよー。って声掛けてるのに行かない選択をしたのはあなたであって、こちらサイドはなんの落ち度もないんです。なので体調悪い雰囲気出すのやめてください。めんどくさいです。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿