職場の上司にモヤモヤする。絶対今までのやり方の方がいいと思うけどな。あとめちゃくちゃ暑いんやけど、どこの商業施設も従業員が熱中症で倒れても開店前は冷房入れへんもんなん?厨房に比べたらマシとは思うよ。あの時は毎日熱中症なってたし、設定16度にしててもクーラー入ってへんと思ってたくらい暑かったし。
職場での上司に対するモヤモヤや、暑さについての悩み、非常に理解できます。業務の進め方に関して意見があるのに、なかなか反映されないのはストレスですよね。同様に、職場環境が過酷であるにも関わらず、改善されないことに対しても不満が募ります。 特に、熱中症のリスクが高い季節には、職場の冷房や温度調整が重要です。従業員の健康を守るためには、快適な職場環境を整えることが求められるのに、現実にはそうなっていないことが多いのが残念です。あなたの感じていることは、多くの方が共感する部分かもしれません。自分でできる対策として、十分な水分補給や適度に休憩を取り入れることが効果的です。 上司への不満は、業務の取り組み方やコミュニケーションのスタイルに起因しているかもしれませんが、時には業務の改善提案を相談できる機会を探してみるのも良いかもしれません。自分が感じていることを伝えることで、少しでも状況が改善されることを願っています。大変な環境の中で頑張っているあなたに、少しでも快適な日々が訪れることを祈っています。