職場の上司にモヤモヤする。絶対今までのやり方の方がいいと思う…

ねろ

25歳

2026年6月17日 7:56

11

職場の上司にモヤモヤする。絶対今までのやり方の方がいいと思うけどな。あとめちゃくちゃ暑いんやけど、どこの商業施設も従業員が熱中症で倒れても開店前は冷房入れへんもんなん?厨房に比べたらマシとは思うよ。あの時は毎日熱中症なってたし、設定16度にしててもクーラー入ってへんと思ってたくらい暑かったし。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿