大体にして私が貴方の担当の人作らないようにしてるのはあとから…

m

不明

2026年6月17日 7:20

2

大体にして私が貴方の担当の人作らないようにしてるのはあとから色々言うからでしょ?何が好きにしてだよ本当にお前めんどくさいよ?って言ってやりたい

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿