気持ち悪いな…仕事に行きたくない…職場に行くのが怖くて涙…

こと

不明

2026年6月17日 6:22

7

気持ち悪いな… 仕事に行きたくない…職場に行くのが怖くて 涙が出る… 寝れてるはずなのに、眠たい… 朝が怖い…職場に行きたくない… 病院に行った方がいいのかな? (自律神経失調症をもっていて通院中) 本当に、吐くとかはないけど、 ものすごく気持ち悪いし、涙が出る…

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿