彼氏と別れた。理由は、私がLINEのオープンチャット(以降オ…

猫型オムライス

16歳

2026年6月17日 1:03

29

彼氏と別れた。理由は、私がLINEのオープンチャット(以降オプと呼ぶ)のスレッド機能(以降スレと呼ぶ)で本音混じり冗談交じりで暴れていたのをスレで内通していたXで晒し系の人に見られて、私が「彼氏を晒してやろうぜ!」的な事を言っているところをスクショして私の彼氏にXのDMにて報告したらしい。「彼氏を晒してやろうぜ!」って言ったのは冗談交じりで言っただけで、なぜそんなこと言ったかって言うと、私、Xで名前とアイコン伏せられて晒されたんですよね。だから〜みたいな感じあるんですけど、それ以前に前日に私、暇すぎて彼氏のXを見ようって思って彼氏のアカウント見たら、「(彼氏)さんはあなたをブロックしています」って出て。なんでブロックしたのは問い詰めたら、彼氏曰く「4月頃から俺との通話を断り始めたのに、オプで楽しそうにみんなとしているのが腹たって嫉妬してブロックした」と。これに関しては私自身、悪くないって思っているんです。私は私でオプの人達と仲良く喋っているだけなのにそれだけでブロックされて。正味、彼氏は今カノがいる前で元カノの話してきますし私の誕生日も、上の名前も覚えない。更にいえば、彼は恋愛に興味が無いんです。にも関わらず、私の告白をOKして、「可愛いね」とか「大好き」とか言ってたんですけど本心で言ってたんか本当に分からなくて。別れ切り出す時、晒し系の人から聞いた時「なんで、そんな事を言ったんだろう?どういう気持ちで言ったんだろう?」って思わなかったのかな?彼氏は。ブロックされた時の私みたいに聞けばよかったのに「どうして、こんな事行ったの?どういう気持ちで言ったの?」って聞けばよかったのに。そもそも、スレ内に内通者居るんですよね。その内通者が、彼氏にスレに書いてあった事を教えた晒し系の人。でも、スレに内通者がいた事を知った上で、私は冗談めかして「彼氏を晒してやろうぜ!」的な事を言ったんですけどね。私も少しは悪いんでしょうけど、彼氏は私がどういう気持ちで言ったのか理由も聞かずに別れを切り出したのでね、私としては彼氏はもったいないことをしているなって思います。ついでに聞きたいんですが、今カノが目の前に居るもしくは、一緒に話しているのに元カノの話をしてくるのどう思います?私、何度もやめてって言ったのに彼やめてくれなかったんです。そう考えると、別れて正解だったのかなって思います。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿