有人レジの接客が終わりそうだったので、セルフレジに誘導させて…

匿名

不明

2026年6月16日 23:29

17

有人レジの接客が終わりそうだったので、セルフレジに誘導させてまで並んでる客(スナック菓子1つだけ持ったその1人だけ)の対応をする必要は無さそうだなと判断してコーヒーメーカーの掃除を再開させようとしてたら、入れ替わりで帰るババァが対応してとかいちいち言ってきた。 正直コーヒーメーカーの掃除が終わらない限りそれを使いたい客を待たせることになるし、その間その機械の使用をストップすることも無いので急かされるのはこっちだし並ぶ度に対応しにいってたらいつまで経ってもこっちの仕事が片付けられないしなんでもかんでも目の前の客優先じゃなくて少しは先の事を考えてから発言してほしい。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿