私って冷たいですこ?夫はいつも帰りが遅い。22時過ぎはほぼ…

匿名

26歳

2026年6月16日 23:02

10

私って冷たいですこ? 夫はいつも帰りが遅い。22時過ぎはほぼ確定 だから私と子供は18時前後にご飯食べて食器洗ったり片付けするの。 夫のご飯は、全部タッパーに入れて自分の好きな量をお皿に入れて食べてもらうようにいつもしてる。 今日ももちろんそうだよ。いつもそうだからね? 夫がご飯食べようとしてて、私は1人時間満喫してたら 「これどうしたらいいの?」って言ってきた。 はてはてはて??? 「そこに大きなお皿ない?」っていうと 「なんでそんな冷たいの(笑)」とか言われて 「いや冷たくないよ(笑)てかいつも通り大きなお皿にご飯とおかず盛り付けるだけだよ」 って伝えたんやけど私冷たい?😭

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿