質問です。車の助手席に初対面の男性を乗せました。結構な頻…

匿名

不明

2026年6月16日 22:11

18

質問です。 車の助手席に初対面の男性を乗せました。 結構な頻度でフリスク食べる?って聞かれて 食べるんですが。 私の息が臭うんでしょうか? それか 会話の話題を反らせるためにやってるか。 他の男性とも近い距離で話す時、 フリスクもらう事多いです。 どなたか真意を教えて下さい

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿