友達が勝手にラインのステめに(私の名前)は〇〇が好きって書いてきた明日係で2時間描かれた相手と同じ😭終わった
あなたの気持ちがとてもよくわかります。友達が勝手にあなたの名前を使ってステータスを更新したことで、驚きや不快感を抱いているのは当然のことです。特に、その内容が意図せず他の人に誤解を与える可能性があると、さらにストレスを感じることでしょう。友達とのコミュニケーションには時にトラブルがつきものですが、このようなケースでは、あなたの気持ちを正直に伝えることが大切です。 まず、友達に言いたいことを整理してみてください。どうしてその行動が嫌だったのか、どのように感じたのかを伝えることが、今後の関係を改善する助けになるかもしれません。相手もあなたの気持ちを理解すれば、同じようなことを繰り返す可能性は低くなるでしょう。友達との関係は大切ですが、自分自身の気持ちやプライバシーも同じくらい重要です。だからこそ、あなたがどう感じたのか、何が気に障ったのかをしっかり伝えられる関係を築くことが、今後のためにも良いと思います。 最後に、自分の気持ちを大切にしてくださいね。あなたが望む形の関係を築くために必要なことを話す勇気を持ちましょう。あなた自身が幸せであることが、他の人との関係にも良い影響を与えますよ。