会社から休んでと言われた時に休むのは良いが?会社から保証が…

自律神経失調症

不明

2026年6月16日 20:46

7

会社から休んでと言われた時に休むのは良いが? 会社から保証が出ません! みんながみんな同じ意見です! みんな出ないよね〜ぇ!出して欲しいよね〜ぇ!って言っています はっきり言ってこの会社ブラック企業ですよね〜ぇ! 酷いですよね〜ぇ!上の奴らは給料にしても ボーナスにしても部下よりも先に手にしといて 残りを部下の給料にする為私達部下は損をしています! 自分達の給料やボーナスを部下にばらまけよって部下は皆陰で言っていますよ!

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿