TikTokとか スマホ通知でくる 不平不満をみていると 不…

匿名

不明

2026年6月16日 18:28

7

TikTokとか スマホ通知でくる 不平不満をみていると 不快。 年金生活だから  とか 生活保護だから  とかが 問題ではないような。 自分で使えるお金で やりくりできないから 不平不満がでるんでしょ。 生きるって 物欲で 贅沢することじゃないし、人と比べることではないような。 人は 一人では生きられない っていわれるように 助け合うことが必要なのに 今は それができてない。 一番近くで 助け合うことができる身内でさえ、そうしない。 知らないたくさんの他人の助けで 生きることを選ぶ人もいる。 自分の気に入らない人に 妬み、嫉妬、意地悪を することが いいことではない。 どんどん 生きづらい環境になっている

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿