みんなは集まって楽しく会話してる。なのに私はひとりぼっち。会…

不明

2026年6月16日 16:55

5

みんなは集まって楽しく会話してる。なのに私はひとりぼっち。会話の内容もマイナーなアニメ漫画の話とかVTuberとか。私は分からないから、話す内容もない。聞いててれば、悪口言ってたり、愚痴吐いてたりで、自分もされてそうで怖くて無理だわ。惨め惨め。孤独すぎ。今日もありがとうぐらいしか話してないや。自分が変わってないから、あの頃となんにも変わんないや。どこに行っても私はこうなんだろうな。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿